November 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ドライフルーツ販売のお知らせ

JUGEMテーマ:ドライフルーツ
ドライフルーツ

リンク:
http://www.marcheaozora.com/?mode=cate&cbid=1903355&csid=3&sort=n

ラフランス(洋ナシ)、さくらんぼ、柿、梅のドライフルーツって聞いたことありますか?笑
「もったいない!」の解決と「おいしくて安心」が、しあわせ!
〜旬を感じる国産果実のドライフルーツ『自然なおやつ』〜

【フルーツは美味しくないと!】
「どうして日本のおいしい果物はドライフルーツがないんだろう?」
東京・大田市場の老舗フルーツ問屋「松孝」の三代目、吉村誠晃氏は不思議でした。
「無いのなら作ろう!」と全国の産地や業者を探し回って、たどり着いた長野県のとあるメーカー。

「おいしさ」を探究する若社長の情熱と高い技術に信頼を寄せ、安全と美味しさを突き詰めた極旨ドライフルーツが数年を経て完成しました。気候や風土に恵まれた果物王国の長野県でも、店頭に出せないワケあり果実が大量に発生します。農家が丹精込めて栽培しても、キズなどで流通できない「もったいない果実」の有効活用。おいしくて安心となれば、みんな幸せですよね!

外国のドライフルーツは一年中ありますけど、「さくらんぼ」「ラフランス(洋ナシ)」「かき」「なし」「うめ」など18種類が、国産果実ならではの“旬”を感じさせながら代わる代わる登場しますので、お楽しみください。

【コンセプト】
体にピュアで、フルーツ本来のありのままの美味しさを凝縮することにこだわりました。
一粒ずつ手作業で種を取り除いて乾燥させたり、身くずれしないように低温で煮込みリンゴ果汁で味を調えたり、フルーツごとの特性に応じた加工方法で、美味しさは折り紙つきです。 また、フルーツの美味しさを引き立てる砂糖にもこだわりました。 何度も試作を重ね、たどり着いたのが北海道産のビートグラニュー糖。 てんさいの根部100%の無漂白砂糖です。 やさしい甘さが、フルーツの旨味をギュッと凝縮し、ソフトな食感へ仕上げました。

【栄養価がドライフルーツ】
「大好きなフルーツを手軽に味わいながら、健康を追求したい」女性や、「子どもに安全なものを食べさせたい」お母さんたちに、前向きに食べる間食『自然なおやつ』という新しい食文化を提案します。 日常のグラノーラにカットドライフルーツを加えるだけで豊かな食卓を彩ります。 
pagetop