March 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「ネットでいんさ〜つ、、、プリントパックゥ」がすごい件

JUGEMテーマ:動物(ねこ)
肉球大福の帯

「ネットでいんさ〜つ、、、プリントパックゥ♪」のCMでお馴染みの株式会社プリントパック。
http://www.printpac.co.jp/

なんだか脱力気味なCMだなぁ、大丈夫かよこの会社・・・という程度にしか見ていなかったのですが、先日通販を運営している友人から「それがさ、、クオリティがしっかりしていて、バカに出来ないんだってば。 コスパも最高だよ!」と勧められたのでした。

早速「肉球大福の帯」をオーダーしてみることに。

なるほど、本社は京都なのか。
へぇ〜〜オンデマンドも可能なのか。
ほぉ〜、プロモーション(販促)も至れり尽くせりだな。
ふ〜〜ん、バックエンドの作りこみもすごいなぁ。

と関心しつつ、早速見積もりをポチット・・・

 
まずコスパがすごい! 今まで80円/枚でA3に印刷して、カットして、、、だったので、100円/枚はかかってたと思う。 が、、プリントパックの場合だと、300枚で2,520円(=8.4円/枚消費税、送料込)になった。 

ファイルもアップロードして、「きっと追加費用とか言ってくるんだろうなぁ〜」と思いつつその日は就寝。

翌日早速担当者から「データに不具合がある」とのこと。 今まで問題なかったのに、何だろう?と調べてみたら、「本当にトンボの通り裁断してもいいのか?」という確認メールだった。 それは、「不具合」ではなく、「確認」だから、そういう風に連絡してくれれば良かったのに。。 「全く問題ないから、その位置で裁断してください」と返信。

待つこと5日。 で、ついに荷物が届いた!

オマケも100枚弱(←テストプリントでは良くある)も付いてきた。 業者によっては300枚オーダーしたら300枚だけ送ってきて、テスト印刷分は廃棄しているのを知っている。

クオリティを見て驚いた! 100点満点の仕上がりだ。笑

「え〜〜〜っと、、どうやって収益を上げているんだろう…」とうなされつつ、今まで気にすることも無く払ってきた印刷代を「うちのぬこ様の食費に換算すると…」と数字がグルグルしながら寝込んだのでした。。。(-_-;)

Tabby

【まとめ】
CMを見るだけでその会社の良し悪しを判断してはいけない。
プリントパックは今後成長する。

「肉球大福」でググれば最上位に出てきます。笑 マルシェ青空だけが唯一ネット通販しているので当たり前ですが。
あともうひとヒネリ(改良)しているところですので、吉報をお待ちください♪

肉球大福は毎月ワンワンとニャーニャーの日だけの限定発売ですよ〜
http://www.marcheaozora.com/?pid=86935444

comments

   

trackback

pagetop